SSブログ

真面目で優秀な陸上部 J○を催〇で徹底的に犯す話[ [アイドル]

真面目で優秀な陸上部J○を催〇で徹底的に犯す話[クレシンド]



2022年12月15日0時
陸上JK彩夏ちゃんを催眠で犯す!

ストーリー
部活も勉強も優秀な女子○生の高宮彩夏ちゃん。
巨乳でメリハリのある体付きの彼女のユニフォーム姿はいつも男子の注目の的である。
そんな男子の憧れである彩夏ちゃんは、いきなり現れたキモ男の催○にかけられてしまう。催○で無意識状態になった彩夏ちゃんはなす術なく一方的に体のあちこちをいじくり回され男の欲望のまま何回も何回も犯されるのであった…

主なプレー
ディープキス、クンニ、バック、種付けプレス、お漏らし、首しめ、中出しなど

注意以下の要素が好みでない方はお勧めしません
女の子はパイパンで陰毛はないです。少しのNTR(BSS)要素があります。催○プレーは男が一方的に行為している描写が多いです。

基本CG14枚+α本編100ページ
(※文字なし差分は作品に同封していません)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。