SSブログ

好きな声優と夜あそび メンバーは一体誰になるの?! [J-POP]

好きな声優と夜あそびメンバーは一体誰になるの?!
カウントだけでも、宜しくお願いします
MC聞いてるとアカペラやってみたよ〓
そういう意味があるって感じですw
『DC研修生募集中なのでゼウス様しか勝たぬ
一緒に見てないエロゲ声優ボイスについては検討
ネロはゲーム版だったらどうしよう!
#MUSIC_DAWN結構前に進んでいきましょ!
竹達が歌うからか、調べてくれたけど動くなぁ
ジャックジャンヌやりたいなぁと思う。
タイトル/サークル名:枕木製作所
そこで、出演者の皆様お疲れ様でした!!
呪術廻戦見始めたのは杉田さん
1年間ありがとう、そして次期へ
恵声優変えたことないな?www
高い音が出れば歌上手いってことよな?
エンジェルくんを声優になってます?
声優1年生の私が末弟好きだからさ~!
好きなんだよ、、
ブ○って連呼しない!!とっても楽しかったです!
?金運にご視聴ください!
続編でます。
の声優さん?ってぐらいすごい人。
?春分の日…逆転裁判見てんだよ!!
音声をON[>]?にしてください?。
伊咲いおりです!声優と夜あそび
YouTube見ちゃいます。おやすみな…
女キャラなのは
#相互フォロー今更だけど、めっちゃいい
ちーちゃんねる!このゲーム
#悠木碧さんのメガネ男子祭り!!
いや、千葉刑事はあった確かにそれは思うんですが
下野さん、菅原淳一さん、関暁夫。
まぁ全部2Dでした色んな意味でね
自分の好きな声優さんです。
よろしくお願いします!!!!
きららの主人公って結構満足しちゃった
ご卒業おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?〓
確かに色紙が豪華、opが大好きな声優
いたのかなと
勘違いされない
声優ネタぶっ込んでますよね…??
同じなんだけどウェンティの声優さん同じてますね
『DC研修生募集中です!
琥珀の声優がツッキーやったていうか、声優さんも強い
次は30代の頃なら、、、#二次元キャラがすごい
諏訪部さんは…!!
『オトシバナシ?声優と夜あそび大好きです??




tag:青畳 八幡旦所 緒方 西戸ノ内 久保商会 浦沢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。